ばるログ

温泉、書籍紹介とか色々しゃべる雑多ブログです。

グミ好きが推す!ハード系グミ紹介【忍者めし】

みなさんは普段、『グミ』は食べてますでしょうか?

 

1番好きなお菓子は?と聞かれたら

『グミ』と答えるぐらいにはグミ好きな自分が、『ハード系グミ』の中でオススメするグミを紹介します!

 

少しでも、『グミ』というお菓子に興味を持っていただければ幸いです(*^^)v

 

【忍者めし】

f:id:baruyaka:20210116182304j:plain



 

ハード系グミを代表してもいいんじゃないか?

ってレベルでコンビニ、スーパーで販売されている『忍者めし』シリーズ

 

初めて食べた味は確か「梅味」だった…はず!

 

個人的には「梅味」一番オススメです!(*'ω'*)

 

 

ハード系なので、硬い触感なのはもちろんなんですが、

 

 

噛みしめる程に溢れる

「梅のうまみ」

「梅の味を引き立てるかつおの風味」

この二つが合わさることで、もう無限に食えちゃうんですよねw

 

 

 

もちろん、他の味もオススメですよ!

 

中でも「ぶどう味」

(グミ界でぶどう味にハズレ無し!)

 

 

最近だと

スマホゲーム「ツイステ」とコラボしているやつ

 

 

『忍者めし カシス&ぶどう味(ツイステッドフルーツ味)』

 

f:id:baruyaka:20210116184730j:plain

 

めちゃんこ美味しかったです!

 

 

「カシス」ぶどう」相性が半端なくて…

 

定番化して欲しいとすら思いましたね。

 

 

「ツイステ」自体はキャラだけ少し知ってるといった知識しか持ち合わせていないんですが…(笑)

 

でも、「ツイステ」を知らない人にも

 

ぜひ、一度食べて欲しいレベルには美味しかったのでオススメです!

 

(コラボなので今後、販売されなくなる可能性があるので、食べたい方はお早めにコンビニ、スーパーへGo!)

 

 

最近、コンビニで

刀剣乱舞』とコラボした「忍者めし」を見かけましたが果たして…

 

また食べてないので、

今度、挑戦してみたいと思います!( `ー´)ノ

 

 

『忍者めしシリーズ』個人的に推しです!

 

まだ食べたことない方は、是非食べてみてください(*^^)v

 

 

 

他にも温泉や書籍紹介もしているので、よかったらどうぞ!

 

baruyaka.hatenablog.com

baruyaka.hatenablog.com

 

baruyaka.hatenablog.com

 

コメント、シェア等をして頂けるとブログを更新する活力になります!

よろしくお願いしますm(__)m