ばるログ

温泉、書籍紹介とか色々しゃべる雑多ブログです。

ブログ始めました!【自己紹介】

こんにちは!

ばるやか です。

 

普段はTwitterをよく利用しているんですが、この度勢いでブログを始めました。

Twitter

ばるやか (@baruyaka) | Twitter

 

【簡単なプロフィール】

性別:男性

年齢:21歳(2020年時点)

出身地:長崎県

所在地:長崎県(隣がすぐ佐賀県

経歴:高卒後⇒就職

職業:食品加工業(水産物

 

【趣味】

温泉とにかく温泉に入るのが大好き!ブログ記事のメインになる(予定)と思います。

 

イラスト鑑賞Twitter、pixivでお気に入りの絵師さんのイラストや漫画を見るのが生きがい…(一番好きな絵師さんは「寺田てら」さん)

 

カラオケ←最低月一は行ってる、ヒトカラ最高!

 

他、動画鑑賞(ニコ動、YouTube)、ゲーム、イラスト(最近はあんまり描いてない)、漫画等

 

ざっくりいうと「絵師さんのイラストを見るのが好きなオタク」で、温泉とカラオケにはよく行くよ~って感じですね。(オタクの知識は浅く広く?…(;^ω^))

 

最近のマイブームはお金の勉強をすること(意識高いアピールではないですw)で、よくYouTubeの動画を見たり、本を読んだりで色々と勉強しています。

 

来年からは「つみたてNISA」を使って「投資」を始める予定ですね~

(投資?危険じゃない?って声も中にはあるかもですが…w)

 

色々と書きましたが、

今後は自分が今まで行った「温泉の紹介」や「近況報告」をメインに記事を書いていく予定です。(イラストとかも頑売りたい…)

 

興味がある方は是非、チェックしていただけると幸いです!(*^^)v