ばるログ

温泉、書籍紹介とか色々しゃべる雑多ブログです。

新年挨拶と今年の目標について

新年あけましておめでとうございます。

f:id:baruyaka:20210101161640j:plain

絵はiPadアイビスペイントを使っていつも描いてます

新年一発目ということでイラストを描いてみました!

 

去年はイラスト自体をそんなに描けなかったので、今年は少しでも多く描くことを今年の目標の一つに…(;'∀')

 

除夜の鐘を見ながら年越ししたり、雑煮やおせちを食べたりしましたが、子供の頃に感じられたお正月の特別感がほとんど感じられなくなったのはなんだか悲しいですね(-.-)

 

まあ、ひとまずそれは置いといて…

 

自分なりに今年の目標を考えてみました!

  1. イラストを去年より多く描く(最低月1枚)
  2. ブログを更新する(最低週1回)
  3. ブログを継続する(重要)
  4. 私生活での浪費を抑えて貯蓄・投資に回す

 

とりあえず、これらを目標に頑張っていきたいです!

 

【ブログの今後の方針について】

主な投稿内容として

温泉情報(長崎・佐賀・福岡)

書籍紹介

この2つを主軸にブログを更新していければと思っています。

(たまに近況報告的なものも検討)

 

まだまだ、始めたばかりではありますが、温かい目で見ていただけると幸いです。

 

今年度も何卒よろしくお願いします<(_ _)>